リングザベル結婚相談所

結婚カウンセラーkanaです。

脱毛に行ってきましたので、体験談としてシェアさせていただきたいと思います。
脇のみならず、下の毛VIOについて、ちまたで騒がれる今。色々と意見の交換がなされていますが、お相手様がお金も出すから脱毛に行って来て欲しいと言うケースまであるようで、もはや…話についていけないものの、そんなこと言っていられない。「ついていかねば!」と重い腰を上げた訳です。

実は、遺伝で脇の毛が生えないという、足の毛も元々ないという、とても恵まれたお体で産んでいただいた私。その代わり眉毛が薄い…のですが…まつ毛も薄く「ツケマつけたらー!」という長男の一言で、ツケマデビューして、もはや5年以上は経っているような…まつげエクステが良いのですが、じっとしていられないので、もはや苦でしかなく…

ともかく、話はズレてゆきますが、毛の話でした。

なんとVIOという、そんな所のお世話をしてくださるにも関わらず、3000円程の都度払い。スゴい!その上、Oの毛穴がないからと、代わりに足に光を当ててくれるそうな…足も良く見れば産毛がふわふわしていたので、とってもありがたい…Vについては賛否両論すぎて、決めきれなかった。まだどうするか考える時間があるそうな…

流行りは、毛全くなし。
という状態らしい。(-_-;)

「古風」というよりは「今風」な方に気持ちが寄りやすい私としては…「なし」寄りだし、その方が今後完全に楽なのかもしれない…と思うけれど、真剣に考えるべき課題ではある。
「女性には何もして欲しくない。はやしっ放しにして欲しい」という男性の声も0ではないので、それはリスクかと思う。まぁ…しかしながら…好きになった人のことなら、そんな事は、もはや…どっちでも良いんではないかという結論には達した。

施術に関しては、なるべく恥ずかしくないようにと考えられているのか、全てを覆い隠してからの、その部分だけ出して光を当てる感じ。恥ずかしくない所を全部隠して、一番恥ずかしい部分だけは出すのかと思うと、なんだかとても面白くなってきた。色んな経験をさせていただくものだ…
そして、機械が改良されたそうで、全く痛くなかった。

男性も来られるそうで、ヒゲ脱毛が多いみたいですが…
( *´艸`)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事