プロポーズはめんどくさい?

会員様
「成婚退会なんやけど、Ring the Bellはいつでも良いんかな…」


「えっ!プロポーズされたんですか?」

会員様
「せなあかんかな?」


「うーん…強制ではないけども…女の子はしていただいたら喜ぶんじゃないですか?ぱかっとやった方が無難じゃないですかね…後の生活もございますし、あんまり無理しない範囲内で考えてみはったら???」

会員様
「めんどくさいなー」


「そう言ってるわりに、めちゃめちゃ嬉しそうですやん( *´艸`)ニヤニヤ。」

 

 

という事で…

花束と指輪を用意された会員様。

 

 

出会ってから、結婚決めるの早すぎない???

そして…入会してから、結婚決めるの遅すぎない???
どれだけかかったんだか…お見合い数えてた???
でもね…今までひとりでいたのは、
結局はその子と最終的に出会って一緒になる為だよね。

その為におひとり様してたんだよね。

 

このままずっと独身でおられたら、生存確認にまわらないと、あかんのちゃうかと思ってましたわ(笑) でも、本当に良かったです。決め手はやっぱり彼女の前向きさかなー。でも彼女だけに頑張ってもらっても無理だったよね。彼も随分と諦めず、変な風になってしまわず、こじらせず素直に前向きに彼女に向って行かれたからの結果ですね。

 

 

少し前に「婚活疲れのその前に」という講座を受けてくださった女性の会員様も、良い風が吹いてまいりました。本当にね…どうなっているのか…ちょっと、お話が続かなかったり、うつむいちゃったり、色々なご自身とご家族の問題を一緒に考えたりしながら、新しい事に気付いたり、心地よく過ごす事に力入れたり、ついつい不安になっちゃうけれど、その気持ちも又大切にしながら、前に進んでくださる中で、一緒にいて何だか安心できる人に出会えたようです。

良い報告を聞かせていただけそうで、今からとても楽しみです。

 

( *´艸`)

 

オンラインzoomにて、無料説明会も開催中です。
ご予約の際にzoom希望と記載を忘れずお願い致します。

スマホアプリでzoomを取ってもらえれば誰でも簡単に出来ます。
どうぞよろしくお願い致します。

( *´艸`)

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事