交際時の真面目過ぎるLINEに注意

心理カウンセラーkanaです。

 

さて、先日男性会員様にお聞きしました。「もしかして…私に入れているLINEを彼女に入れていないですよね」会員様「えっと…」似たような感じとのこと。

男性のお方が、LINEに絵文字を乱用するのもいかがなものかと、受け取る女子もおられますが、男女関係においてLINEでのヤリトリに、ひとつは絵文字を入れてください。ニッコリなやつ。

 

そして、女性の方は男性が絵文字なしだと言って、もらえないならあげないさ!という、これまた寒々としたLINE、お願いですからやめてください。

 

ちなみにハートは♡そこに関しては断言することを避けます。互いに前向きな場合は喜ぶ方も実際多いのです。第三者から見たら男性が使うのはちょっと…どうなの?と思う人もいるけれど、案外こうでなければならない!ということはありません。

 

男性会員様が「あのLINEダメですか?」おっしゃったので「0点ですね」「私は良いけど、あれ送ったら寒すぎます」

よく考えてみてくださーい。業務連絡してるんじゃないんだからー((+_+))頼みますよ。
最後にはせめてニッコリさんつけてあげてね。(#^.^#)
それ、相手への思いやりだから。ひと手間かかりますけど、思いやりって「ひと手間、ふた手間」そういうこと。

 

明日、結婚相談所を始めた日です。そして私が生まれた日。ので…とっても楽しんで、お仕事させていただきたいと思います( *´艸`)
本日定休日、お友達に高級お昼ごはんを、お祝いにご馳走してもらいました。ありがた過ぎて、もはや感謝しかない(´;ω;`)ウゥゥ

奈良市デートにもおすすめ 囲炉裏ダイニングたなか

そして、ついて行っただけなのに、「古墳のあたま」で、クリスタルの水晶みたいなのもらった♡大事にしよう♡

凹む日もある、本当に年の終わりあたりから、随分しんどかったなぁーって印象。でも、前向いて進みたい。重い荷物も引きづって歩いている間に、すり切れて軽くなってゆく♡きっとここに生きる、全部に意味がある。

みんな笑顔になれますように☆( *´艸`)

おめでとう!ありがとう!自分で自分に一番言うのだ㊗

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事