お見合いにブランドずくしで「どやっ!」婚活のプロ(14年目)

こんにちは☺️

婚活にココロの生サプリ いがらしかなと申しますです🤭

女性はお見合いの時や、デートに行くとき、まだお付き合いに至っていない時には、ブランド物を持っていったり、つけていったりすることは、極力控えることを、オススメします。❤️

なぜなら、あなたがアパ社長とか、マダムシンコとか言うなら話は別ですが、自分で稼いで買ったなら買ったで、自由なんですが、あなたが何に使おうが、自由は間違いございませんが、そこに注ぎ込む価値観の違いを感じてしまったり、そして、誰かに買ってもらったなら、それもまた別に「…」ってなっちゃいますね。

 

あなたが相手の年収を知っていて、車を始終いじりまくってるの見たり、分相応でない高級車に乗っていたら、かなり不安になるという。その人の自由なんですが…

でもねーという

そんな感じでしょうか…

😨😨😨

特に結婚となると、男女共に金銭の価値観を結構見ます。その時に、感じられるのは「この女性、お金かかりそう」「どんな人に買ってもらったのか…買ってもらって当然な感じなのか…」「俺はそれを買ってやらねばならんのか…」「どうして本日はこれだけの数のブランド品をつけてきたのか…何のアピールか…」

 

そんな感じで、引いてしまう男性も少なくないということを、頭にインプットしておいてくださいね❤️

よっぽどの経済力ある男性でも、「どやっ!」な感じの、あちこちちょこちょこブランドでコテコテのそれには引きます💦

億収入の方でさえ、湯水のように無駄にお金を使うことを好みません。

メインブランド?でなくても、ちょっとお洒落なバッグもありますしね☺️

いずれにしても婚活は乗り越えねばならぬ試練があります。こんなところで、ドッテーン!こりゃたまげた!と、転んでいる場合ではないのです。

一旦しまっておいて、彼と付き合ってから、小出しにするのはアリです。

本日は、まだ交際に至っていない、女性へのアドバイスでした。😍

 

 

Follow me!

Ring the Bellへようこそ

結婚相談所を始めて14年目になりました。結婚は人生の大切な選択です。プライバシーを厳守・強引な勧誘は一切ございません。Ring the Bell 代表五十嵐